★『RIDDLE JOKER』


★『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』





当ブログは、成人向け(18禁) を含む内容を掲載しています。
また、18歳未満の方にはご購入頂けない商品も案内しています。


18歳未満の方や、18歳以上でも性的表現に嫌悪感をお持ちの方の閲覧はお控え下さい。


↑上の文字(ブログ名や記事名)をクリックすると、最新の記事10件が表示されます。

『 お嬢様はご機嫌ナナメ 』 1日前ボイス 公開!2013年05月23日 12時23分

『 お嬢様はご機嫌ナナメ 』 1日前ボイス
『 お嬢様はご機嫌ナナメ( ensemble ) 』 発売 1日前カウントダウンボイスが公開されています!

お嬢様はご機嫌ナナメ ensemble OFFICIAL WEBSITE

1日前は 「 七枷七波 」 のカウントダウンボイスです。
やはり、前日はメインヒロインですよね! 明日は全キャラだと予想しますが、あるかな?

内容については、「10時間寝るのって、何時にねるの?」って素朴?な疑問。
朝7時起きと仮定して、平日なら無理じゃね? 寝るの早過ぎね?



このゲーム、先日お知らせが載りましたが「初回起動時にシリアルキーを入力するシステム」を導入しています。
「ソフトウェアの違法配信、違法ダウンロードに対して適切な対応措置」となるのかと思います。

背景には、「対応措置を取らざる負えない現状」があるのだと思います。 

これらは「一部ユーザーの益」となりますが、「ゲーム開発側の不利益や、システム導入・運用費の販売価格への転換」など、全体的に見て益となるものではありません。
違法な配信やダウンロードは「しない、見過ごさない」が大切です。 また、犯罪に巻き込まれる恐れがあると思います。

基本的なルールを守って楽しみたいです。

『大図書館の羊飼い Ver 1.10』 公開2013年05月23日 13時45分

『大図書館の羊飼い』 オンラインアップデート Ver 1.10
『 大図書館の羊飼い 』 オンラインアップデート Ver 1.10 が公開されました。

このアップデートには制限があるので注意が必要です。 以下を確認して下さい。(コピペです)

■オンラインアップデートついて
「オンラインアップデート Ver 1.10」には下記の更新が含まれます。

・誤字・脱字・音声抜けの修正
・「次の選択肢へ進む」「前の選択肢に戻る」機能の実装
・一部環境に対してシステムパフォーマンスの改善

アップデートは下記の制限がつきます。

・アップデート後はセーブデータに互換性が無い為、セーブデータ・クリアデータが使用できなくなります。

※オンラインアップデートを行わなくてもゲームの進行には問題ございません。
※旧Verのセーブデータはアップデート後、誤作動防止の為に全て削除されます。
※クリアデータがそのまま使用できる場合がありますが、動作の保証がありません。



自分は、「 また最初からPlayしてみようかなぁ~ 」 と思った時にアップデートすると思いますが、今は見送ります。

アップデートページはコチラです。
大図書館の羊飼い Official Web -Download Page-

『 レミニセンス 』 CG更新!追加4枚!!2013年05月23日 14時19分

『 レミニセンス 』 CG更新
『 レミニセンス 』 CGが更新されて追加4枚です!!

…マスターアップが告知されましたが、公式HPの盛り上がりは無いですね。 明日が発売1週間前だから、明日からかな??

GRAPHIC | レミニセンス公式ホームページ




↓発売予定の作品と、既に発売中 【 げっちゅ屋購入特典付 】 作品のバナーです。
( 毎日ではありませんが、定期的に確認しています。
販売終了になっている場合は…、ごめんなさい。    m(。≧Д≦。)mスマーン!!  )

★『千恋*万花』

★『アマツツミ』

★『千の刃濤、桃花染の皇姫』

Getchu.com アダルトTOP

Getchu.com 一般TOP


↓以下は好きな ( 気になる ) 作品のバナーです。



恋がさくころ桜どき

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ALcot『Clover Day's』応援中!


10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!


「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!


『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。


★★★お気に入りキャラの姫城あげは√の評価が良くないようなので、見送ります。好きなキャラなのでバナーだけを残します。★★★

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer


★★★ましろ色シンフォニーは好きなゲームでお気に入りキャラはメインヒロインみんなです!発売日が2009年10月30日と3年以上前なのですが、公式のバナーを見つけたので貼っておきます。★★★