★『RIDDLE JOKER』


★『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』





当ブログは、成人向け(18禁) を含む内容を掲載しています。
また、18歳未満の方にはご購入頂けない商品も案内しています。


18歳未満の方や、18歳以上でも性的表現に嫌悪感をお持ちの方の閲覧はお控え下さい。


↑上の文字(ブログ名や記事名)をクリックすると、最新の記事10件が表示されます。

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 HP更新情報、花梨イベント絵追加!2013年10月25日 16時44分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 グラフィック更新1024
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、「 グラフィック 」更新! 花梨イベント絵が追加されています!!

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP|グラフィック

お? 『 ちいさな彼女の小夜曲 』、発売前日の公式HPは平常運転ですか?? 花梨のエッチなイベント絵が追加されているだけです!

今日(発売日)には、何か更新されるのかな? けど、もう夕方だよ?



『 ちいさな彼女の小夜曲 』 …画像?? 公開中!!2013年10月24日 14時39分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 Twitter_プロフィール画像?
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、Twitterのプロフィール画像に使えるアイコンが公開されています!

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP|ツイッターアイコン

…、公開済みの画像をアイコン用にしただけ。のようですね…。

ちと、これは残念だと思う…。(´・ω・`)


で、公式HPでの盛りあがりは無いようですが、

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 明日発売予定です!ε=(((っ・ω・)っ



『 ちいさな彼女の小夜曲 』 応援バナー「 第二と第三弾 」公開中!2013年10月23日 12時09分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、応援バナー 「 第二弾 」「 第三弾 」 配信です!
このブログの更新を2日休んでいたら、その間に続けて公開されてました…。

で、 「 第一弾 」 は応援バナーを全てここの記事に貼りましたが、「 第二弾 」 の応援バナーは大きいので掲載されているページのご紹介!

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP|「 第二弾 」 710x160 サイズ応援バナー

「 第三弾 」 は、下に貼っときます!!

10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!! 10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!

10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!! 10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!

10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!



『 ちいさな彼女の小夜曲 』 応援バナー「 第一弾 」!2013年10月19日 16時11分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、やっと応援バナー配信です! しかも、「 第一弾 」 とのこと!

今頃 「 第一弾 」 なので、「 第二弾 」 が本当に公開 ( 配信 ) されるのか疑問ですが、楽しみに待ってます!!


10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!! 10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!

10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!! 10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!

10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!! 10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!

10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!! 10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!

10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!! 10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!



『 ちいさな彼女の小夜曲 』 体験版 感想!2013年10月18日 15時28分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 体験版_花梨
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、体験版のプレイ終了!

うん、楽しめた!! …けど、「 この続きを早くプレイしたい!」 って程では無いかなぁ~。

ヒロイン達は皆可愛くて個性が有りますね、特に花梨!!
で、次に気になるのが 「 水夏 > 茉莉・楓 > 汐音 」 との順番かな?
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP|キャラクター

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP|体験版ダウンロード

この体験版だけでの判断ですが、ヒロイン達の設定で公式HPに載っていない部分としては、

花梨 : 中二病!!
水夏 : 嫉妬深いかも?
茉莉 : お嬢様?
楓 : 水泳での競争で拓海に負けた事がある ( 過去の経緯ってこれ? )
汐音 : 積極的 ( 無自覚! )

共通している事は、体験版の時点で既に主人公 「 拓海 」 を意識している事ですね。( 茉莉を除いて )

予想以上に 「 汐音 」 が大人しいです! また茉莉については、体験版後に何かしら有るのかな?

この作品は購入してプレイすると思いますので、その時に楽しむ事にします!!



『 ちいさな彼女の小夜曲 』 HP更新情報、体験版公開!22013年10月17日 21時58分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 体験版
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、体験版のダウンロードと展開が完了して、起動することが出来ました!

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP|体験版ダウンロード

…汐音のイラストに、目新しさは無いかな?

で、上様@feng @ueeeeeee によると、「 共通5話 ( 大体共通の半分・キャラ見せメイン ) に茉莉と水夏のHシーン ( 比較的おとなしめなHシーン? ) が1個ずつ入っております。 」 とのことです!



『 ちいさな彼女の小夜曲 』 HP更新情報、体験版公開!2013年10月17日 21時29分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 体験版1017
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、体験版が公開されて配信可能状態です!!

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP|体験版ダウンロード

やっと公開ですね!
で、今ダウンロード中です!!o(⌒∇⌒)o が…、やはりファイルをダウンロードするのに時間がかかりますね。 回線が混んでいるんだろうなぁ…。



『 ちいさな彼女の小夜曲 』 HP更新情報、茉莉イベント絵追加!2013年10月16日 22時31分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 グラフィック更新1016
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、「 グラフィック 」更新! 茉莉イベント絵が追加されています!!

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP|グラフィック

うん、「 衣服を着けてのエッチ 」 も良いかもね?

このイベント絵(CG)ですが、上様@feng @ueeeeeee で先日 ( 10月12日 ) 呟いていましたが、「 差分合わせるとCG600枚弱 」 有るらしく、「 現在公開中のもので作品中の 1/3 ちょいくらいです。 」 とのこと。 なかなか楽しみですね!



『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP更新 マスターアップ!22013年10月16日 11時11分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP更新1016
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) マスターアップしましたが、昨日と 「 マスターアップ画像 」 の表示が変更されたようです。

『ちいさな彼女の小夜曲』公式ホームページ

…この記事は単にそのお知らせだけです!

このマスターアップ画像、昨日表示された大きな画像を見たい場合は、更新履歴 ( What's New ) に記載されている 「 『ちいさな彼女の小夜曲』マスターアップしました! 10月25日発売です!!」 のリンクをクリックすれば表示されますよ!

それと、オフィシャル通販の特典情報が追加されたようですね!
スペシャル|『ちいさな彼女の小夜曲』公式ホームページ



『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP更新 マスターアップ!2013年10月15日 17時16分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 マスターアップ
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、公式HP更新! マスターアップ画像公開です!!

「 『 ちいさな彼女の小夜曲 』 マスターアップしました! 10月25日発売です!! 」、とのことです!o(⌒∇⌒)o
『ちいさな彼女の小夜曲』公式ホームページ

↑この花梨SD、可愛いな!!

↓このげっちゅ屋では、予約ランキング3位です!



↓発売予定の作品と、既に発売中 【 げっちゅ屋購入特典付 】 作品のバナーです。
( 毎日ではありませんが、定期的に確認しています。
販売終了になっている場合は…、ごめんなさい。    m(。≧Д≦。)mスマーン!!  )

★『千恋*万花』

★『アマツツミ』

★『千の刃濤、桃花染の皇姫』

Getchu.com アダルトTOP

Getchu.com 一般TOP


↓以下は好きな ( 気になる ) 作品のバナーです。



恋がさくころ桜どき

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ALcot『Clover Day's』応援中!


10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!


「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!


『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。


★★★お気に入りキャラの姫城あげは√の評価が良くないようなので、見送ります。好きなキャラなのでバナーだけを残します。★★★

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer


★★★ましろ色シンフォニーは好きなゲームでお気に入りキャラはメインヒロインみんなです!発売日が2009年10月30日と3年以上前なのですが、公式のバナーを見つけたので貼っておきます。★★★