★『RIDDLE JOKER』


★『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』





当ブログは、成人向け(18禁) を含む内容を掲載しています。
また、18歳未満の方にはご購入頂けない商品も案内しています。


18歳未満の方や、18歳以上でも性的表現に嫌悪感をお持ちの方の閲覧はお控え下さい。


↑上の文字(ブログ名や記事名)をクリックすると、最新の記事10件が表示されます。

『 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- 』 、体験版の感想2013年07月12日 11時22分

『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 体験版_end
『 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- 』 体験版、やっと終えました!
まあ、体験版が公開されてからずっとPlayしていた訳ではありませんが、容量通り ( 1.4 GB ) にボリュームが有って、楽しめました!!

ダウンロード|『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』

うん、欲しいかも!! ってのが素直な感想です!

妹は主人公と共に成長する姿がシナリオの主軸?、エッテやメリルはどうなんだろう? シリアスなシナリオにはならないと思うけど…。

で、Play前と大きく印象を変えたのが 『 リンデ 』 です! 良い意味で可愛いですよ!

ところで、この作品の攻略ヒロインって 『 妹、エッテ、メリル 』 の3人なのかな? 『 リンデ 』 も攻略出来たら更に楽しいかも!?


『 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- 』 発売カウントダウン 2週間前2013年07月12日 11時48分

『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 カウントダウン2週間前
『 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- 』 発売カウントダウン 2週間前が公開されています!

で、内容は普通でした…。
あとは、明日からは毎日カウントダウンが行われるようですよ?

乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-


輝け、第1回!天照院とその周辺 人気投票選手権!の、1位になったキャラには 「 な に か 」 があります。ってコレなのかな?2013年07月13日 19時57分

『 お嬢様はご機嫌ナナメ 』 コミケ84
ensemble ( @will_ensemble ) からのツイートにて告知されている
「 コミケ84 ・ WillGroup / NEXTON 合同ブース ( 西4ブース NO. 523 ) にて、『 お嬢様はご機嫌ナナメ 』 の描き下ろしB2タペストリーと 新作ドラマCDを販売します! 詳細はC84特設サイトからご確認ください。 」

確認してみると、 ( まだ、絵柄は未公開のようです )
『 B2タペストリー 』 : 詩綾お嬢様の早朝調教露出タペ

『 新作ドラマCD 』 : 七波お嬢様が25分間ひたすら『まっじで!』と言っているのを ただ聞かされるだけのドラマCD / 鶴美お嬢様、人気投票おめでとうボーナストラック

とのことでした! 先日行われた人気投票の1位になったキャラには「 な に か 」があります!って事でしたが、コレなのかな?

WillGroup/NEXTON コミックマーケット84出店情報|ensemble



『 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- 』 発売カウントダウン 12日前公開2013年07月14日 18時04分

『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 カウントダウン12日前
『 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- 』 発売カウントダウン 12日前が公開されています!

うん、本当に「発売カウントダウン 2週間前」以降毎日カウントダウンが行われるようですね…。
内容は、カウントダウン? 普通に宣伝してるだけかな。

乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-


『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 沈黙が続くHP…2013年07月14日 18時22分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 沈黙が続くHP…
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) の公式HPですが、発売延期を公表してから沈黙が続いています。

ちいさな彼女の小夜曲|feng

延期された作品の新たな発売日は9月27日なので、まだ2ヶ月以上先ではありますが、これは駄目だよね? fengのサイト運用って雑のようなので、進捗などの新情報は諦めるしかないのかな?

( fengはま~まれぇど様の新作『恋色マリアージュ』を応援しています! って文章と一緒にバナー?が貼り付けられているけど、「発売予定」とされている絵柄のままなんだよね…。 )

feng OFFICIAL WEBSITE




MF文庫J 今月購入する作品!2013年07月15日 18時35分

『 銀弾の銃剣姫Ⅱ 』 銀弾の銃剣姫(ガンソーディア)Ⅱ
土日祝祭日って、エロゲのサイト更新が余り無いので、今日も?ラノベネタです! …。

但し、『 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- 』 発売カウントダウン 11日前は公開されています! 興味のある方はどうぞ!
乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-


MF文庫Jから今月発売される作品で、購入するのは次の1作!

銀弾の銃剣姫(ガンソーディア)Ⅱ

それなりに 『 銀弾の銃剣姫 』 は楽しめましたので、2巻も買うつもりです。
銀弾の銃剣姫(ガンソーディア)







『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 公式HP更新情報2013年07月16日 18時35分

『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 HP更新情報0716
『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 公式HPにて以下の更新がありました!

カウントダウン ( 10日前 )公開!

アペンドディスク特設ページの湊アフターページにサンプルボイスを追加!

今まで内容を確認していなかったんですが、湊アフターのシナリオって少し面白そうです!!


『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 公式HP更新情報2013年07月17日 17時43分

『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 サンプルCG0717
『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 公式HPにて以下の更新がありました!

カウントダウン ( 9日前 )公開!

サンプルCGを追加!

やっとサンプルCGの全ての枠が埋まりました!
最後の2枚は体験版には出ていない絵柄ですよね?


『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 公式HP更新情報2013年07月18日 21時36分

『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 HP更新情報0718
『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 公式HPにて以下の更新がありました!

カウントダウンだけでは無く、他の情報もこの位更新されると嬉しいですね!

カウントダウン ( 8日前 )公開!

○店舗オリジナル特典 ドラマCDの試聴版を追加したとのことです。詳しくは[店舗特典情報]を確認してください。

「ソフマップ、げっちゅ屋、トレーダー」の3店舗分かな?


『 天色*アイルノーツ 』ゲームディスクの絵柄2013年07月19日 10時22分

『 天色*アイルノーツ 』 パケとゲームDisc
『 天色*アイルノーツ 』 ( ゆずソフト ) の 「 天色*Dブログ 」 で、 ゲームディスクのサンプルが届いた。 と紹介され、その絵柄が公開されています。

ゲームディスク | 天色*Dブログ

やっぱりこの作品の ”メイン” ヒロインって、 「 シャーリィ 」 なんですね。

キャラ的には 「 真咲 」 が好きなので少し残念?

予約購入はしませんが、この作品は購入予定なので、シナリオにも期待しています。




↓発売予定の作品と、既に発売中 【 げっちゅ屋購入特典付 】 作品のバナーです。
( 毎日ではありませんが、定期的に確認しています。
販売終了になっている場合は…、ごめんなさい。    m(。≧Д≦。)mスマーン!!  )

★『千恋*万花』

★『アマツツミ』

★『千の刃濤、桃花染の皇姫』

Getchu.com アダルトTOP

Getchu.com 一般TOP


↓以下は好きな ( 気になる ) 作品のバナーです。



恋がさくころ桜どき

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ALcot『Clover Day's』応援中!


10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!


「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!


『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。


★★★お気に入りキャラの姫城あげは√の評価が良くないようなので、見送ります。好きなキャラなのでバナーだけを残します。★★★

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer


★★★ましろ色シンフォニーは好きなゲームでお気に入りキャラはメインヒロインみんなです!発売日が2009年10月30日と3年以上前なのですが、公式のバナーを見つけたので貼っておきます。★★★