★『RIDDLE JOKER』


★『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』





当ブログは、成人向け(18禁) を含む内容を掲載しています。
また、18歳未満の方にはご購入頂けない商品も案内しています。


18歳未満の方や、18歳以上でも性的表現に嫌悪感をお持ちの方の閲覧はお控え下さい。


↑上の文字(ブログ名や記事名)をクリックすると、最新の記事10件が表示されます。

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 HP更新情報、茉莉イベント絵追加!2013年08月06日 22時26分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 グラフィック更新0806
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、「 グラフィック 」更新! 茉莉イベント絵が追加されました!!

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP|グラフィック

日常シーンですよね? 水着だし!?
露出が無い 『 汐音 』に比べると、露出多めのイベント絵ばかりです!!
【胸→結構ある】 だからなの?

そろそろ、イベント絵以外の更新が欲しくなってきたぞ!



HJ文庫 『 ネトラれ 8 』 8月31日(土)発売告知2013年08月07日 17時08分

HJ文庫 『 ネトラれ 8 』 発売告知
HJ文庫 『 俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ 8 』 8月31日(土)発売の告知です!

新刊告知 - うさまん本舗

↑ココに書かれていますが『 ネトラれ 』 は8巻が最終巻、同時発売で新シリーズが始まります! o(⌒∇⌒)o

HJ文庫ブログでの情報は↓コチラからどうぞ!
HJ文庫9月の新刊カバーイラスト公開! « HJ文庫ブログ



『 大図書館の羊飼い ~放課後しっぽデイズ~ 』 サンプルCG公開!2013年08月07日 21時39分

『大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~』 サンプル03C
『 大図書館の羊飼い 』 のスピンオフ作品 『 放課後しっぽディズ 』 のサンプルCGが公開されています。

「土岐のぞみ」と「藤宮朔夜」それぞれの露出あり絵柄です!

ちなみに18禁ソフトウェアではありませんので、このレベルで終了ですよね?

『大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~』Event CG Page

『大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~』Web Site

『 カルマルカ*サークル 』 げっちゅ屋特典完成画像公開!2013年08月07日 22時13分

『 カルマルカ*サークル 』 購入特典完成画像 Getchu.com(げっちゅ屋)
Getchu.com ( げっちゅ屋 ) からのメールに、『 カルマルカ*サークル 』 購入特典完成画像公開との記載が有りました!

そのメールの一部抜粋が↓コレです
---------------------------------------------------------
■□■ 特典のタペストリー&下敷きの完成画像を公開中! ■□■
秋の注目作品、SAGA PLANETS最新作『カルマルカ*サークル』から、 げっちゅ特典の描き下ろしタペストリー&下敷きの完成画像を公開しました!
ヒロインの「朝比奈 晴」が健康的でエロ可愛い水着姿を披露!(ポロリもあるよ)
---------------------------------------------------------

↓コチラは、公式HPです。
『 カルマルカ*サークル 』|SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGE


↓購入特典完成画像はコチラから! ちなみに、ココに記載されている金額は、特典無しの物です。 ご注意下さい。

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 サブキャラ_キャスト発表!2013年08月08日 17時05分

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 サブキャラ_キャストサンプルボイス公開
『 ちいさな彼女の小夜曲 』 ( feng ) 、現在公開されているサブキャラ3名のキャストが発表されました!
また、合わせてサンプルボイスも公開中です!

『 ちいさな彼女の小夜曲 』 公式HP|サブキャラクター

主人公の母親 「 七梨いさな 」 ですが、若いですね!





『桜舞う乙女のロンド』 発売予定日決定!2013年08月10日 19時54分

『 桜舞う乙女のロンド 』 発売日決定
『 桜舞う乙女のロンド 』 ( ensemble ) の発売予定が2013年11月29日に決定しました!

桜舞う乙女のロンド

また、キャラクターのキャストが公開されています。

桜舞う乙女のロンド|キャラクター

久しぶりの 『 桜舞う乙女のロンド 』 ネタです。

今週末はコミケがあるので、エロゲネタが無い!と、思っていたのですが良かった…。

2013年8月30日より予約開始とのことです。 特に予約キャンペーン情報はまだ載っていないようですが、初動を稼ぐのなら予約キャンペーンやった方が良いのに…、どうなるのかな?



『 カルマルカ*サークル 』 公式HP更新情報2013年08月11日 16時43分

『 カルマルカ*サークル 』 ギャラリー0810更新
『 カルマルカ*サークル 』 ( SAGA PLANETS ) 公式HPの最近の主な更新状況!

ギャラリーページ更新 ( 8/10 )
キャラクターページ更新 ( 8/9 )


その他では、「 店舗特典ページ 」 「 オフィシャル通販 」 「 開発ブログ 」 だと思います。

で、8月7日に更新されている開発ブログに、「 もう間もなく体験版を公開できると思います。 」 と、記載されている事に注目です!

この作品の発売予定が9月27日なので、遅くても1ヶ月前の今月末までには体験版が公開されたら嬉しいですね!



『 外道王子の魔神隷従 <レメゲトン> 』 8月31日発売!2013年08月12日 20時53分

『外道王子の魔神隷従レメゲトン』HJ文庫ブロク0812
先日の記事で、HJ文庫 『 ネトラれ 』 は8巻が最終巻、同時発売で新シリーズが始まります、と書きましたが、 「 藤谷ある 」 の新シリーズの記事がHJ文庫ブロクに載っているのでご紹介!

『 外道王子の魔神隷従 <レメゲトン> 』 HJ文庫ブログ

↑設定としては、「女の子ばかりの中に男が1人」とありがちなので、第一印象としては 「ん~、レビュー待ち?」 って言うのが正直なところです。

どうなのかな?



『 桜舞う乙女のロンド 』 初回限定版特典公開!2013年08月13日 21時13分

『桜舞う乙女のロンド』 初回限定版特典
『 桜舞う乙女のロンド 』 ( ensemble ) の初回限定版特典 『 お兄ちゃんじゃなくて恋人になって欲しいの…… 』 キャンペーン詳細が公開されています!

桜舞う乙女のロンド | 初回限定版特典『お兄ちゃんじゃなくて恋人になって欲しいの……』キャンペーン

おお! 妹(義妹)って攻略対処のヒロインじゃなかった事をこのキャンペーンで初めて知りました…。 うん?キャラクターのページ左側にあるキャラクター一覧で、「ピンクとブルー」で色分けされているから「ピンク」は攻略ヒロインと思っていたのは勘違い??

桜舞う乙女のロンド|キャラクター



『 カルマルカ*サークル 』 体験版公開!2013年08月13日 21時27分

『 カルマルカ*サークル 』 体験版
『 カルマルカ*サークル 』 ( SAGA PLANETS )  体験版公開です!

ダウンロード|『 カルマルカ*サークル 』

うん!公開された日のこの時間では、ダウンロードが難しいようです。
なので、明日にしよう!!





↓発売予定の作品と、既に発売中 【 げっちゅ屋購入特典付 】 作品のバナーです。
( 毎日ではありませんが、定期的に確認しています。
販売終了になっている場合は…、ごめんなさい。    m(。≧Д≦。)mスマーン!!  )

★『千恋*万花』

★『アマツツミ』

★『千の刃濤、桃花染の皇姫』

Getchu.com アダルトTOP

Getchu.com 一般TOP


↓以下は好きな ( 気になる ) 作品のバナーです。



恋がさくころ桜どき

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ALcot『Clover Day's』応援中!


10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!


「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!


『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。


★★★お気に入りキャラの姫城あげは√の評価が良くないようなので、見送ります。好きなキャラなのでバナーだけを残します。★★★

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer


★★★ましろ色シンフォニーは好きなゲームでお気に入りキャラはメインヒロインみんなです!発売日が2009年10月30日と3年以上前なのですが、公式のバナーを見つけたので貼っておきます。★★★