★『RIDDLE JOKER』


★『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』





当ブログは、成人向け(18禁) を含む内容を掲載しています。
また、18歳未満の方にはご購入頂けない商品も案内しています。


18歳未満の方や、18歳以上でも性的表現に嫌悪感をお持ちの方の閲覧はお控え下さい。


↑上の文字(ブログ名や記事名)をクリックすると、最新の記事10件が表示されます。

『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 』 6.5巻 7/18発売予定!2014年06月12日 11時53分

『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 』 6.5巻
『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 』 6.5巻が、7月18日に発売予定だぞ! そして、ドラマCD付き限定特装版もあるぞ!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 | 小学館

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版

で、なんで今頃に6.5巻なの? との疑問なのですが、
内容としては体育祭のお話になるようなので、6巻が文化祭で7巻冒頭に「文化祭も終わり、体育祭も大過なく過ぎると…」と書かれている事から、時系列的に6.5巻なのかな~?と。

しかし、【TVアニメシリーズで著者自らが脚本を手がけた番外編「だから、彼らの祭りは終わらない」のサイドストーリーを文庫本用にディレクターズカットし、再構成した総集編として修正。】との説明が書かれていますが、何コレ? 意味がわかりません…。

けど、504頁とのボリュームで最新9巻よりも多いとは!?
楽しみです!!o( ̄ー ̄)o

追記;
TVアニメ2期もコノ⇒TBS公式サイトで情報が出てくるのかな?






↓最新巻!

柊★たくみ先生サイン会 in GAMERS2014年06月02日 11時12分

柊★たくみ先生サイン会 in GAMERS 20140720
『 アブソリュート・デュオ 』 の著者 柊★たくみ先生サイン会のお知らせがありました!

MF文庫J 夏の学園祭2014|ステージ

↓イベント参加方法などの詳細はコチラで確認!
AKIHABARAゲーマーズ本店イベント情報

新刊 『 アブソリュート・デュオ Ⅵ 』 の発売予定は7月25日のようです!



『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 店舗特典_ゲーマーズ_22014年04月18日 14時05分

『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 _ゲーマーズ特典オリジナルブックカバー_2
本日発売の 『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 、買ってきた!

↑ブックカバーは、ゲーマーズ限定店舗特典です!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 | ゲーマーズ 特典情報

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 | ライトノベル | 小学館

で、帯に書かれていますが、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアニメ2期が制作決定のようです! o( ̄ー ̄)o

追記;
9巻読了! 前半は8巻の続きで的な感じで進みますが、中盤辺りからいい意味で微妙な感じ、後半は好きな展開になって終了!
雪乃の想いが今後楽しみだなぁ~!




『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 店舗特典_ゲーマーズ2014年04月17日 16時34分

『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 _ゲーマーズ特典オリジナルブックカバー
明日 4月18日発売予定の 『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 ですが、ゲーマーズ限定店舗特典はブックカバーです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 | ゲーマーズ 特典情報

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 | ライトノベル | 小学館

うん、ゲーマーズで買う!!o( ̄ー ̄)o

…、「とらのあな」での購入特典も特製ブックカバーのようです。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 | 【とらのあなWebSite】



電撃文庫 4月刊 発売日!2014年04月10日 09時31分

電撃文庫 4月刊_発売
本日10日は電撃文庫の発売日!

新刊/既刊情報|電撃文庫公式サイト

取り敢えず、購入予定は3冊かな?

● 魔法科高校の劣等生(13) スティープルチェース編

● ソードアート・オンライン14 アリシゼーション・ユナイティング

● 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

↑「 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 」 ですが、立ち読み ( 試し読み ) をして続きが気になったので購入してみます…







『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 表紙絵_公開!2014年04月05日 21時58分

『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 _20140418発売予定_4
4月18日発売予定の 『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 表紙絵が公開されています!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 | ライトノベル | 小学館

あれ? 以前確認した際は 「 392頁 」 だったのですが、「 424頁 」 に更新されていますね! 8巻の 「 360頁 」 よりも 64頁増です!!

定価も合わせて更新?されて、本体 \704 + 消費税だ!!


↓この記事を作成した時はまだ、価格が更新されていないようです。

電撃文庫 4月刊から試し読み開始!2014年04月04日 19時51分

電撃文庫 4月刊から試し読み開始!
電撃文庫の公式Twitterアカウントからの告知ですが、

● 4月刊から全ての文庫が発売前に試し読みできるようになりました!

とのことです!!

新刊/既刊情報|電撃文庫公式サイト

電撃文庫の公式Twitterアカウント

早速、魔法科高校の劣等生(13) スティープルチェース編 でも読んでみようと思います! o(⌒∇⌒)o



『 アブソリュート・デュオV 』 立ち読み&ピンナップ 公開!2014年03月18日 19時53分

『 アブソリュート・デュオV 』  立ち読みピンナップ_公開!
『 アブソリュート・デュオ V 』  「 立ち読み 」 及び 「 ピンナップ 」 が公開されています!!

アブソリュート・デュオV 闇ノ銀狼、光ノ深淵 | MF文庫J オフィシャルウェブサイト

早く読みたいのですが、この作品は購入してから読みます!



『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 あらすじ?公開!2014年03月13日 17時49分

『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 _20140418発売予定_3
4月18日発売予定の 『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 ですが、あらすじ?(書籍の内容)が公開されています! 表紙絵はまだのようです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 | ライトノベル | 小学館

「 392頁 」 とのことなので、8巻よりも32頁増えています。少し厚みが有りますね!
また、消費税が 8% になっているので、税込み価格 \720!、かな?



『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 4月18日発売予定!2014年03月10日 16時02分

『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』 _20140418発売予定
『 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9 』  ですが、来月の18日が発売予定ですね!

ガガガ文庫公式の予定にも載っていますよ!

↓このリンクをクリックすると、ガガガ文庫公式ページ 3月発売予定の「不戦無敵の影殺師(ヴァージン・ナイフ)」が先頭に表示されます。
その下にある 「 2014年4月18日発売ラインナップ 」 で確認出来ます。
小学館::ガガガ文庫:刊行予定

今月予定されている作品が発売されたタイミング付近で、↓著者名「ワタリワタル,ポンカン」で抽出した作品の一覧に載るのかな?
著者名「ワタリワタル,ポンカン」|小学館:コミック






↓発売予定の作品と、既に発売中 【 げっちゅ屋購入特典付 】 作品のバナーです。
( 毎日ではありませんが、定期的に確認しています。
販売終了になっている場合は…、ごめんなさい。    m(。≧Д≦。)mスマーン!!  )

★『千恋*万花』

★『アマツツミ』

★『千の刃濤、桃花染の皇姫』

Getchu.com アダルトTOP

Getchu.com 一般TOP


↓以下は好きな ( 気になる ) 作品のバナーです。



恋がさくころ桜どき

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ALcot『Clover Day's』応援中!


10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!


「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!


『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。


★★★お気に入りキャラの姫城あげは√の評価が良くないようなので、見送ります。好きなキャラなのでバナーだけを残します。★★★

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer


★★★ましろ色シンフォニーは好きなゲームでお気に入りキャラはメインヒロインみんなです!発売日が2009年10月30日と3年以上前なのですが、公式のバナーを見つけたので貼っておきます。★★★