★『RIDDLE JOKER』


★『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』





当ブログは、成人向け(18禁) を含む内容を掲載しています。
また、18歳未満の方にはご購入頂けない商品も案内しています。


18歳未満の方や、18歳以上でも性的表現に嫌悪感をお持ちの方の閲覧はお控え下さい。


↑上の文字(ブログ名や記事名)をクリックすると、最新の記事10件が表示されます。

『 LOVESICK PUPPIES 』 一言レビュー062013年03月30日 11時14分

『 LOVESICK PUPPIES 』 ソーニャ√
『 LOVESICK PUPPIES 』 一言レビューです。

ソーニャ√ を進行中!!

虎太郎とソーニャが互いの気持ちを言葉(唄)で伝えた後の初Hシーン前でSaveして、この記事を書いています。
(なので、この先のシナリオはまだ知りません。的外れ?な事を書くかも?)

この√ではソーニャと同じ事務所に所属する「車折葵」が出てきます。この「車折葵」ですが、公式HPのキャラ紹介では「AAA(カップ)」です。
けど、虎太郎達と海へ行った際の水着姿(ビキニ)を見ると「A」じゃないの?って思う位には膨らみがあります。キャラ紹介のサイズって適当(悪い意味です)なんですね!それともパッドを着けてるの? ちょっと、「AAAって、どう描かれるのかな?」って期待していたので残念です。

で、シナリオは普通~に進みますが、楽しく進む事が出来てます! ソーニャって可愛いかも!!

また、志穂さんのお仕事が明らかになります! まあ、部屋にひきこもってのお仕事で「締切」って言葉が出てくることから、予想出来るものです。

そして、このお仕事でイベントが起きるのかな? パーティ時の沙織さん(マネージャー)の言動が気になります。

この先はどうなるのか? ソーニャと志穂さん・葵さんが絡まって何かしらのイベントが起きるのかな? そこに、虎太郎はどう絡んでいくのかな?


さて、この√でも空小路の想いって少し描かれてますね! で、有希の出番が少ないです。 まあ、有希√のシナリオって何を軸にして進むのか想像出来ていないのでアレですが、「勇√⇒まるな√⇒ソーニャ√」と進めているなかでそれぞれが繋がるように次(√)のヒロインの出番があるようなので、この先に期待します。

空小路については、これまでの√で一貫して「虎太郎を想うが、他のヒロインが虎太郎を意識始めると、その想いを消す」と、しているように思えますが、「空小路√」のシナリオに何かしら描かれているのかな?


では、「ソーニャ√」再開します!

注!: 添付画像は体験版内の画像です。

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!



中古販売はコチラです!!(現在¥5,480! 発売当初と比べると-\500です)
⇒ 【コムショップ通販】LOVESICK PUPPIES 僕らは恋するために生まれてきた 初回版
↑【コムショップ通販】では、特典付の商品を選択出来る場合があります。(少し金額がプラスされます)  商品の入荷次第なので、ある意味で早い者勝ちですね! また、欠品があると割引価格になる為、「少しでも安い金額で作品を楽しみたい!」との考えも有りだと思います。
但し、中古商品に関してはサポート外となる場合が多いと思いますので、自己責任でお願いします。

乙女理論とその周辺 ( Navel )2013年03月30日 11時53分

乙女理論とその周辺
乙女理論とその周辺 ( Navel 、 『 月に寄りそう乙女の作法 』 の続編 ) が、今夏(07月26日) に発売予定みたいですね。 Getchu.com からのメールで知りました!

『 月に寄りそう乙女の作法 』 は、体験版のみPlay済で、お金に余裕が出来たら買おうかな?と、思っている作品です。

なので、「ユーザーアンケートで熱望された妹キャラ 『 大蔵りそな 』 がメインヒロインに昇格!」 とあるようなのですが、魅力が判りません! 良いの?良かったの??

乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-

Navel Official Website


『 LOVESICK PUPPIES 』 誕生日限定タイトル画面!?2013年03月30日 12時46分

春山P ( ‏@haruyama_P ) ツイート
↑ 春山P ( ‏@haruyama_P ) ツイートからです!

『LOVESICK PUPPIES』でも、キャラクターの誕生日限定タイトル画面が表示される!って事で良いのかな?

ならば! と思って誕生日を調べてみました!
(…が、公式HPや取説に記載されていないな…、何処かに載ってる? )

取り敢えず、 メインヒロイン ( と、個人的なお気に入り ) では以下のようです。 公式情報を確認していないので不確定ですが、直近ではソラリスですね!

04 / 01 ⇒ ソラリス
05 / 11 ⇒ 有希
05 / 29 ⇒ 勇
11 / 22 ⇒ まるな
12 / 14 ⇒ 空小路
01 / 15 ⇒ ソーニャ
03 / 07 ⇒ 志穂さん


↓発売予定の作品と、既に発売中 【 げっちゅ屋購入特典付 】 作品のバナーです。
( 毎日ではありませんが、定期的に確認しています。
販売終了になっている場合は…、ごめんなさい。    m(。≧Д≦。)mスマーン!!  )

★『千恋*万花』

★『アマツツミ』

★『千の刃濤、桃花染の皇姫』

Getchu.com アダルトTOP

Getchu.com 一般TOP


↓以下は好きな ( 気になる ) 作品のバナーです。



恋がさくころ桜どき

 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。



ALcot『Clover Day's』応援中!


10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!


「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!


『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。


★★★お気に入りキャラの姫城あげは√の評価が良くないようなので、見送ります。好きなキャラなのでバナーだけを残します。★★★

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer


★★★ましろ色シンフォニーは好きなゲームでお気に入りキャラはメインヒロインみんなです!発売日が2009年10月30日と3年以上前なのですが、公式のバナーを見つけたので貼っておきます。★★★